忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPeopleとMyblogListをココで書いてるように使い分けていたけど、

この度、はてなアンテナをサイドバーへ表示するようにした為、

サイドバーを少しでもすっきりさせたくて、MyblogListをBlogPeopleへ一本化しました。



はてなアンテナのサイドバー表示については、ただ今テスト中。

今やってる方法だと、ブラウザを更新しないと表示されなかったりするし。



 ◇



さっき、地震があった。大した揺れではなかったが、

隣の部屋で、すやすや寝ているダンナが心配で、ダンナに覆いかぶさりに行った。



横揺れだった地震。

揺れに弱い私は、軽く酔ってます(笑)

NHKの地震速報で、震度4だったって放送されてるけど、

うち、そんなに揺れなかったぞー。
PR

HPの引っ越しをしたんだけど、

それをお知らせする為に下書きしておいたメールを、

中途半端な状態で、いつの間にか誤って送信してしまったようで。





下書きだった為、誰に送ったのかもよく把握しておらず。

ていうか、Outlook Expressでhotmail使って、

メールをBCCで送信した場合、

BCCで送った先って分かるもんなんすか?



あわわわわわわ。

今日から順次皆様にお詫び巡りに伺わねば。



いや、だから、誰に送ったか分からないんだってば(涙)>馬鹿な自分







中途半端なメールを貰ったよって方がいらっしゃいましたら、

この場で心よりお詫び申し上げます。(ペコペコ)
こちらをご覧のほとんどの方にとっては、

関係ない事で申し訳ありませんが、一応お知らせ致します。



サイドバーにBlogPeopleとMyblogListを設置しているのは、完全に私のためだけに、です(笑)。

この便利さは手放せないっすね。



で。

今後BlogPeopleとMyblogListへのサイト様登録をする際、

つづきはこちら
いや~。

引っ越し作業(と言っても、前のトコから記事をコピペしただけだが)

むちゃくちゃ疲れた~。

肩バリバリっすよ。

つづきはこちら
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

↓メニュークリックでサイドバー開閉
コメント
トラックバック
BlogPeople
リンク
ブログ内検索
RSS
プロフィール
HN:
年齢:
33歳・S48の遅生まれ
性別:
女性
職業:
派遣兼業主婦
趣味:
酒/煙草/浦和レッズ観戦
メール
*は必須項目です

Powered by SHINOBI.JP
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]