忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(本日もほとんど試合には触れていません。)



あー。さすがナビスコカップの予選。

先週の、GWのリーグ戦とうって変わって、一昨日はガラッガラ。

南やメイン・バックスタンドのアッパーは勿論、私達がいた北(ホーム側)ですら上の方に目立つ空席。

観客は3万人超えだったが、6万収容のさいたまスタジアムではどうしても空席が目だってしまっていた。



そりゃあね、リーグ戦の方が重要っちゃ重要だけど、カップ戦も大事な試合の1つだと思うんだけどなあ。

そういった事を感じながらも、いい天気の中でビールを楽しんでた。
PR


つづきはこちら
浦和、フィーゴ獲得へ 移籍金激安2億8000万円

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/may/o20050510_5.htm

J1浦和が今夏、スペインの名門レアル・マドリードの元ポルトガル代表MFルイス・フィーゴ(32)の獲得に乗り出していることが10日、明らかになった。

今朝ニュースでやっていた、と、友達からのメールを貰い、ソース元はどこかと確認したところ。



・・・・・・報知かい(爆)。



オファーを出したのは事実だとしても、獲得はまぁ有り得ないでしょう。

有り得ないと思いつつ、可能性がゼロではない、ワクワク出来るネタは、大変よろしい(笑)


そんな事より、まずは藤田だよなぁ。
昨日は南(アウェー側)で3人の友達と観戦。南は北側の応援とは違って、まったり観戦の場所。

さーて。今日はどんな試合かな~?てな感じで、わくわくしながら観始めたんだけど・・・。



前半はまぁ、そこそこな試合展開だったんだけど、後半の後半からはやられっぱなし。

守る事に必死になりながらも、ゴールを割ろうと前線へロングボールを出すんだけど、

(つーか、中盤にボールの出しドコロがないからなんだけど)

あれよあれよと、私達南側の目の前までジェフが戻ってらして・・・。



うぎゃー。やべぇって!今度こそやられるって!!



怒りも湧かない、あきれもしない試合でした。

いやだって、0-3以上で負けててもおかしくない試合が、0-0のスコアレスドローにおさまったのだから。



奇跡だよ、キ セ キ。

手放しで喜べない、奇跡劇場でしたね・・・



 ◇



試合後は、指定で観ていた友達とも飲み屋で合流し、いいちこスペシャルを1本軽く空ける。

いいちこスペシャル、なかなか美味しかった。

久々に悪酔いしない、楽しい酒だった~。
ただの負け試合では片付けられないくらいのへぼ試合。

スコアだけ見れば、1-2なんで、どぅって事ない感じっぽいけど、とんでもなーい。



あの、2失点目のシーン・・・。西澤の引退試合か?つーくらいのお膳立てぶり。

怒りも湧きませんでした。前半20分で簡単に2点も取らせちゃうんだもん。ほじほじ。





この試合がきっかけで、躍進したね なんて、リーグ終盤に言えればいいけれど、厳しいなぁ・・・・・・。
後で見ようと録画していた番組の結末を知ってしまうのは、

ガッカリしてしまうもの。



て。



バイト中に、「2-1だってさ~」と、

店長が親切に教えてくれただけの事なんだけど。



その時刻、21:20をまわった頃だっただろうか?

この時間帯にこの点数。もう、結果は*鉄板でしょう(汗)。

*鉄板=パチ用語?要は堅いって事。)

まぁ、結果は見てみない事には分からない。

家帰ったら、ちゃんと録画をチェックしよう・・・。

そう思いながら、バイトに勤しんでいた。

つづきはこちら
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

↓メニュークリックでサイドバー開閉
コメント
トラックバック
BlogPeople
リンク
ブログ内検索
RSS
プロフィール
HN:
年齢:
33歳・S48の遅生まれ
性別:
女性
職業:
派遣兼業主婦
趣味:
酒/煙草/浦和レッズ観戦
メール
*は必須項目です

Powered by SHINOBI.JP
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]