忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このブログは本来、「私はこう思う!文章にしないと整理出来ないから書いちまえ!」的な、

【本音】を書く場所である。(わ。ナニいまさら説明してんの、私(爆))

まぁつまり、おバカの自慰行為ってわけね。
PR


つづきはこちら
昨日行ったバスツアーの集合時間は、6:45。

眠くて死にそうになりながら、最寄り駅から数駅下ったXX駅近くに着くと、

そこには母と同じような年齢の人が群れていた。



ワインセラー・お土産屋・彫金の会社・そして、漬物屋。

温泉以外は全部買い物だったんだけど、安いツアーだったから、旅程に文句はありません。



バスガイドがついていない、バスツアーだったんだけど、23歳の若い男性添乗員が頑張ってました。



「これから行く温泉は・・・。期待するほどのものじゃありません。」

本当に、ただの銭湯みたいなトコだったよ。



「これから食べる食事は・・・。まぁ、えっと、おいしいですよ。」

う、うん。えっと、おいしかったかな。



なかなか正直な説明と、自虐的(自社虐的)コメント。

独特なテンポで話す添乗員に、お客であるオバちゃんたちは大爆笑。



しかしまぁ、オバちゃんのドリフな笑い声っていいね。

本当に愉快そうに笑っていて、それにつられて旅の終わりには私も爆笑していました。
卓球界の愛ちゃんこと、福原愛。

私、実は彼女がインタビューで言う言葉に、何様?って思う事が多いんだけど。



今日、スーパーニュースで反日について聞かれた愛氏はこう答えた。

「ケンカをしていれば、いつかは仲良くなれる。」



勿論、反日にこんな楽観視出来る要素は一つもないのだが、

日常生活におきかえれば、あながち間違ってもいないな、と。



たまにはいい事いうじゃん、なんて、少し感心した。

spiz(スピッツ)「仲良し」引用


いつも仲良しでいいよねって言われて

でもどこかブルーになってた あれは恋だった
カレと知り合ったのは、今から遡る(さかのぼる)事15年ほど前。
あの人へのキモチ、最初は気づかなかった。
知り合ってから1年経ってやっと、カレに恋していると気づく事になった。
知る事になったきっかけは、あの人に彼女が出来た事だった。


告白するタイミングさえ奪われた状態だった。凄くつらかった。
それでも、みんなに言われ続けたんだ。
好きだと気づく前から、好きだと気づいてからも「いつも仲良しでいいよね」って。


「どこかブルーになってた」その理由がすぐに分かってたら、今の私、少し変わってたかもね。
昨日もまた、勝てなかった(引き分けだった)わけで。

17位だってよ、17位。(17位/18チーム)

いくら長丁場といっても、この先勝ちまくらない限り優勝するには厳しい状況でしょこりゃ。



負けたわけじゃないのに、この、負けちゃった感は何(笑)。

そんな空気の流れのまま、友達と軽く飲んでから帰る事にしたんだけど、

当然、テンションはそれほど上がらないわけです。



それでもまぁ、友達と2人で飲み進めているうちに、そこそこ楽しい感じになってきて。

軽く笑いながら、3杯目の中ジョッキをあけようとしていた時、



「ねぇ、葵は隠し事が出来る人?今から言う事、黙ってて欲しいんだ。」彼女がそう切り出してきた。

つづきはこちら
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

↓メニュークリックでサイドバー開閉
コメント
トラックバック
BlogPeople
リンク
ブログ内検索
RSS
プロフィール
HN:
年齢:
33歳・S48の遅生まれ
性別:
女性
職業:
派遣兼業主婦
趣味:
酒/煙草/浦和レッズ観戦
メール
*は必須項目です

Powered by SHINOBI.JP
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]