忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結婚してから1年が経ったわけですが。



お陰様で一周年の翌日の事。正確に言えばこの日が結婚記念日にあたるのだが。

いつもと同じような食事を、少し特別な気分で食べていたら、

今年1年、どうやって過ごしていくか話し合おうよ と、はりきり気味なダンナが提案してきた。

話し合おうよ と、言ってきた割に、ダンナの独壇場と化したわけなんだが(笑)



議題に上ったのは、転職と子作りについて。
PR


つづきはこちら
1ヶ月くらい前だったかなぁ?いつだったか忘れたけど、

以前ぷち片思いしていた男友達んちに泊まった。

(つっても、2人きりではなく、もう1人女の子がいたんだけど。)





「これ着れば?」



カレはパジャマ代わりになる服を、部屋のベンチにポンと投げた。

私用に投げたのは、デサントのグレーのジャージの上下だった。

つづきはこちら
性体験について書いてる部分があります。



不快に思う方もいらっしゃるかと思いますので、

今日の日記(記事)はご覧にならないよう、忠告致します。




ご覧になる方は、伏字がやけに多いですが、ご了承下さい。




いつかの日記(←リンク)で、私はこう書いた。


今までの恋愛や、恋愛もどき経験を、私は後悔していない。

でも、S○Xに関しては・・・ねぇ。



それには勿論、理由がある。

つづきはこちら
先日書いたとおり、

今の私は自らS○Xしたいとは思えなくなってしまってる。





その反動から、ダンナは性欲を抑えきれなくなったのか知らんが、

ダンナは暫く封印していたはずの、エ□ビデオコレクションを、

(実家に置いておくわけにも行かずに、我が家に持ち込んでいた)

私が留守中に堪能した模様。

つづきはこちら
私は浮気した。んで、ときめいた。

ついでにSE×もした。





って言っても、そんな夢を今朝見ただけなんだけど。

つづきはこちら
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

↓メニュークリックでサイドバー開閉
コメント
トラックバック
BlogPeople
リンク
ブログ内検索
RSS
プロフィール
HN:
年齢:
33歳・S48の遅生まれ
性別:
女性
職業:
派遣兼業主婦
趣味:
酒/煙草/浦和レッズ観戦
メール
*は必須項目です

Powered by SHINOBI.JP
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]