忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バイト先が閉店してから、特に職探しをしていない私。

閉店した地に新しい店が出来る予定になっており、そこで働く事にしたので、

それまでは働かないでいっかーって。

(新しい店は7月頃オープン予定)



数ヶ月振りの専業主婦。

専業主婦とはいえ、うちの家族は夫だけって事もあり、

ぐーたらてきとーに家事をやっているだけなので、毎日が楽チンっすよ。

ぐーたらなのは家事だけではなく、睡眠時間においてもだらしなくなっていて。

生活のリズムをなかなか整えられなくて、まとめて長時間眠る事が出来ないので、

スッキリと起きる事が出来ず、寝起きは毎回頭が働かない。



今日、一本の電話に起こされた。

「クイズ$ミりオネアですが。」



んあ~?昨日もミりオネアから電話があったんですけど・・・。
PR


つづきはこちら
我が家のブームは、赤ちゃんごっこ。

赤ちゃんをあやす真似をしたりするわけじゃありません。

本人が赤ちゃんになりすますのです。





はぴぴー ぱぷぱぷー ぷんぷん ぷぴー



・・・まぁ、半濁音を駆使した遊びというか・・・。





これをやっていると、最後にはバカバカしくなり、理由もなく笑えます。

手や足の動きを付ける事が出来れば、あなたも上級者。

ただし、誰にもこの姿は見せてはいけません。産みの親にも育ての親にも見せてはいけません。

親を泣かしちゃダメですよ。





あ。今完全にひきましたね?
アクセス解析で、見慣れないリンク元からアクセスがある事を知った。

なんだこれ???そう思いながらリンク元へ飛んでみたら・・・。



わ!なんだぁ?「恋愛・セックス / 結婚」Blogジャンル別アクセス数ランキング」って?(笑)

つづきはこちら
入籍してから、明日で1年になる。

1年という単位は、普通歳をとればとる程短く感じるものだけど、

不思議なもんで、この1年はそれほど短く感じなかった。

結婚生活ってもんが初めてだからなのかな。分からんけど。



「結婚記念日、どうすんの?」



私は元々、記念日とかはどうでもいい派。

だから先日、特に意味もなくダンナに言ってみたのだが、

昨日いきなりダンナから「明日はホテルで食事しよう」と言われ、少し驚いた。

本当なら、記念日は明日なのだが、明日はシフトの都合上休めないという事で、お祝いは今日に繰り上げ。



つーわけで、今、早上がりのダンナを待ち合わせ場所で待ってます。

要はこの日記、暇つぶしって訳だな(笑)



おーさぶ。早く来てくれ~。

昨日、ほろ酔いをちょっと超えた酔っ払い具合で、ご機嫌だった私はレッドボルテージに行った。



レッドボルテージとは、浦和レッズのオフィシャルショップだ。

昨日は気持ち良く勝ってくれた、我らがレッズ。

気分がいい時にノリでレプリカ(ユニフォーム)を買ってしまおうと、店に1人で立ち寄ったのだ。

つづきはこちら
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

↓メニュークリックでサイドバー開閉
コメント
トラックバック
BlogPeople
リンク
ブログ内検索
RSS
プロフィール
HN:
年齢:
33歳・S48の遅生まれ
性別:
女性
職業:
派遣兼業主婦
趣味:
酒/煙草/浦和レッズ観戦
メール
*は必須項目です

Powered by SHINOBI.JP
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]