忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私は関東の人間なので、他の地域でやってたのかどうかは知らないが、

3月までやっていた『メンタルヌード』という深夜番組をご存知だろうか?



まぁ早い話し、心理テストのようなものを、

レギュラーであるロンブー&小沢真珠やゲストが行うという番組なのだが。
PR


つづきはこちら
昔聞いた話しの記憶が確かなら、

母のお父さんが亡くなったのは、母が中学生の時。



母は5人姉妹の次女だ。

(正確には6人姉妹の三女らしいが、母が産まれる前に次女は亡くなったらしい)

つづきはこちら
あの人の顔、よく思い出せないな・・・。



ふと、そんな風に思ったその日から、あの人が夢によく出てくるんだけど、

夢の中でも、あの人の顔はぼやけていて。



そりゃそうだ。現実で顔を思い出せないのだから。

道ですれ違えば、一発で分かると思うけどさ。

つづきはこちら
こないだやったトリビアの種で、

モテナイ男からの投稿

「母性本能をくすぐる仕草とは何?」があげられていた。



録画していてこれから見るという人にはネタばれで申し訳ないが、

私なりの、母性本能をくすぐられる仕草というのは、

つづきはこちら
私信返しです、あくびさん(笑)。

読んでますよ!ずーっと。

大阪遠恋の頃からでしたよね?

となれば、読み歴はそろそろ5年目突入かと。(わ!すげぇ)

あくびさんなりの幸せが見つかったとしても、

ずっと読むからね。(うざ(笑))





 ◇





近頃うちの近くで工事?をやってるようで、

朝から我が家はガタガタ揺れている。



【工事?】← ? なのは、工事してるような音がほとんど聞こえないから。

なもんで、それは地震かと勘違いするような揺れなのです。



私はすぐに地震ではないと分かったんだけど、

ダンナは「大地震の前触れだ」と、しばらくの間思ってたらしく。(あほ)





「なんだー。地震じゃなかったのかぁ。あはは。」



「そうだよー。(ったく)」



「でも俺、家にいてよかったって思ったんだ。」



「は?なんで?」



「地震がきた時は、葵と一緒にいたいから。」







・・・・・・私に守ってもらう気なんでしょうか?(汗)

いやまぁ、そういう意味ではない事くらいは分かるわけで。

つづきはこちら
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

↓メニュークリックでサイドバー開閉
コメント
トラックバック
BlogPeople
リンク
ブログ内検索
RSS
プロフィール
HN:
年齢:
33歳・S48の遅生まれ
性別:
女性
職業:
派遣兼業主婦
趣味:
酒/煙草/浦和レッズ観戦
メール
*は必須項目です

Powered by SHINOBI.JP
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]