忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大げさ風なタイトルですが、決して大げさではありません。

多少エ□ネタ含みます。
PR


つづきはこちら
この日記を始めて以来、

ちょっとしたエ□話は書いた事もありましたが、

今日の私はちょっと違う。

大人の階段(猥談)のぼるシンデレラになるが為に(大謎)、

一肌脱いで、真っ向から語らせて頂きます。





なのでー。ごめん。

そういった話が好きじゃない方は気分を害される可能性大なので、

ハッキリ言って、読まない方がいいです。

私は責任もてません。絶対責任もちません。

著作権も放棄します。(放棄したって著作権はつきまとうけど)



「思ったよりエ□くないじゃーん。」

「もっと書けよー(涙)」



という類の苦情も受け付けません。

あしからず。

つづきはこちら
なんだか急に、絵を描いてみたくなった。
絵なんか描けっこないくらい、
図画も美術も、絵画において平均以下(未満)の成績だった私ですが。



「そろそろ梅雨明けだし~。
 健康的なビキニ姿の女の子の絵でも描いてみたいなあ。」



とっても純粋な気持ちで、
モデル探しをネット上で始めたわけです。

つづきはこちら
(下ネ夕嫌いな方は、ご遠慮頂く方が無難です。)


それでは。(コホン)

つづきはこちら
ここは建前なしに、本音書いてる場所なんで、
気を悪くなさる方もいらっしゃるかもしれませんが、
どうか、ご自愛下さいませ。m(__)m

つづきはこちら
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

↓メニュークリックでサイドバー開閉
コメント
トラックバック
BlogPeople
リンク
ブログ内検索
RSS
プロフィール
HN:
年齢:
33歳・S48の遅生まれ
性別:
女性
職業:
派遣兼業主婦
趣味:
酒/煙草/浦和レッズ観戦
メール
*は必須項目です

Powered by SHINOBI.JP
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]