忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


入籍してから、明日で1年になる。

1年という単位は、普通歳をとればとる程短く感じるものだけど、

不思議なもんで、この1年はそれほど短く感じなかった。

結婚生活ってもんが初めてだからなのかな。分からんけど。



「結婚記念日、どうすんの?」



私は元々、記念日とかはどうでもいい派。

だから先日、特に意味もなくダンナに言ってみたのだが、

昨日いきなりダンナから「明日はホテルで食事しよう」と言われ、少し驚いた。

本当なら、記念日は明日なのだが、明日はシフトの都合上休めないという事で、お祝いは今日に繰り上げ。



つーわけで、今、早上がりのダンナを待ち合わせ場所で待ってます。

要はこの日記、暇つぶしって訳だな(笑)



おーさぶ。早く来てくれ~。
PR

COMMENTS
無題
あらあら、いや~んwww
オノロケ?オノロケなのですかーっ(笑)?!
うらやますぃー。ステキな響きね、『結婚記念日』♪
なんだか「部屋とYシャツとわたし」がアタマに流れてきたよ。←は?
ホテルでお食事。ほほーう( ̄ー ̄)
・・・○○ロイヤル○○ンズか~?、とか、どーでもいい想像を(笑)
まったりラブラブで過ごされたならばそれでよし。
by なず | 2005.05.16 (Mon) 00:55 | EDIT
無題
ノロケ・・・ではないな(笑)

この日、いきなり店が混んだみたいでダンナはなかなか早上がりする事が出来ず、ダンナが待ち合わせ場所に現れたのは、待ち合わせ時間を1時間半過ぎてからだった。

ホテルで食事のはずが、ホテルの店は閉店間際で撃沈(爆)

結局、外観は普通のお店(←マスターはダンナの店のお客様)に入ったんだけど、そのお店、内装はお洒落だし食事は最高に美味しいしで、ホテル撃沈に感謝な一日だったよ。

あ。予定していたホテルはパ○ンズだった<下線>みたい</下線>。(テキトー(笑))
by 葵 | 2005.05.16 (Mon) 03:53 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

↓メニュークリックでサイドバー開閉
コメント
トラックバック
BlogPeople
リンク
ブログ内検索
RSS
プロフィール
HN:
年齢:
33歳・S48の遅生まれ
性別:
女性
職業:
派遣兼業主婦
趣味:
酒/煙草/浦和レッズ観戦
メール
*は必須項目です

Powered by SHINOBI.JP
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]