忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





出発時は雨がパラパラしていたけど、

バスで爆睡している間に天気は回復したようだ。

富士山は地元から見るよりも当然大きく見えて、かっこいー。
PR

仕事が終わったのが1時過ぎ。

これから一睡もしないで、母と日帰りバスツアーに参加いたします。

うげぇー。ねみぃー。



気力があったら、旅行先から写真をアップしまっす!(誰も待ってませんから
今日、素敵な夢を見た私。でへでへ。

夢は2部構成になっていた。

つづきはこちら
先日、バイト先の人達と、カラオケ屋で飲んだ。



酒が大好きな私の前には、私が注文したよりもはるかに多い数のウーロン杯が沢山並べられた。

これ全部飲まなきゃ、女がすたるじゃないかと思った私は、

とにかく飲みまくり、挙句、見事に女がすたった(汗)。



「恋がしたぁーい」を連呼してたそうです。

「結婚しよーぜー」と、若い男の子の肩を抱いて道を歩いてたそうです。

2回もコンビニに行き、アイスを2個食べたそうです。

飲み会の主役に、家まで送らせたそうです。



あぁ。記憶がない。

でも、記憶がない方が幸せだと思える今日この頃。
以前『「着うた」使ってます!』のエントリを『「着うた」使ってますか?』へトラックバックしたんだけど。

滅多にトラバしない私がトラバした理由は、『「着うた」使ってますか?』のエントリ最下部記載の「クオカードなどの粗品を差し上げる用意」に魅かれたからである(笑)。

運がよければ・・・思ってたんだけど、運がよかったらしく。
クオカードゲット致しました~。わーいわーい。(貧乏人、本気で嬉しい♪)
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

↓メニュークリックでサイドバー開閉
コメント
トラックバック
BlogPeople
リンク
ブログ内検索
RSS
プロフィール
HN:
年齢:
33歳・S48の遅生まれ
性別:
女性
職業:
派遣兼業主婦
趣味:
酒/煙草/浦和レッズ観戦
メール
*は必須項目です

Powered by SHINOBI.JP
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]