忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


後で見ようと録画していた番組の結末を知ってしまうのは、

ガッカリしてしまうもの。



て。



バイト中に、「2-1だってさ~」と、

店長が親切に教えてくれただけの事なんだけど。



その時刻、21:20をまわった頃だっただろうか?

この時間帯にこの点数。もう、結果は*鉄板でしょう(汗)。

*鉄板=パチ用語?要は堅いって事。)

まぁ、結果は見てみない事には分からない。

家帰ったら、ちゃんと録画をチェックしよう・・・。

そう思いながら、バイトに勤しんでいた。

 ◇





そう。今日はW杯最終予選のvs北朝鮮の日だった。

正直、日本代表より浦和レッズの方が私には大事だ。

W杯の醍醐味は、言わずもがな、

世界のサッカーにどっぷり浸れるって魅力がある事はさておき、

一応日本人の私は、W杯での日本戦にはかじりつくのだ。





今日はサッカーがあった為であろう、店はガラガラだった(笑)。

そのお陰で、閉店作業はさくさく終わった。





ファミレスの制服から私服に着替えながら携帯を見たら、

実家から不在着信があったので、留守電を確認したら、





「今日は日本勝ってよかったなー。おめでとー。」と、父。





うぅ・・・。どいつもこいつも





 ◇





なんて書きながら、今、録画をチェックしております。



今、前半3分強。

え?三都主シミュレーションじゃねぇ?これ(爆)

足がかかったのは事実かもしれんけど、

北朝鮮の選手がそれを故意に行ったようには見えないし、

三都主が転んだのはどさくさっぽいー。





わ!しかも点入っちゃったよ。やばくねぇこれ(大爆笑)
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

↓メニュークリックでサイドバー開閉
コメント
トラックバック
BlogPeople
リンク
ブログ内検索
RSS
プロフィール
HN:
年齢:
33歳・S48の遅生まれ
性別:
女性
職業:
派遣兼業主婦
趣味:
酒/煙草/浦和レッズ観戦
メール
*は必須項目です

Powered by SHINOBI.JP
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]