忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今更この話題もなんですが。

(つーか、ほとんどの方は意味不明ですみません状態)
PR


つづきはこちら






 2階席にいるんだけど、

 国立ってこんなに狭かったっけ?

一夜明けて。



昨日の敗戦に、ぐったりです。

ショックって言葉じゃ、しっくりこない。





三都主のFKが決まった瞬間は幸せだったなぁ。

前の席にいたかっこいい兄ちゃんや、近くにいた子供、

そして今にも泣きそうな友達と、叫びながら喜びあった。





PK戦に突入した時は・・・。

また、ナビスコ杯で見た光景を見せられるような気がしてしょうがなくて。



そんな弱気が祟ったのか、

優勝が決まったベンチから、

ナビ杯の時より明るい青色のが一杯走ってきてさぁ。



あぁ・・・。またか・・・。

2ヶ月間で2回目なんですけど、これって感じで・・・。

呆然としながら、喜びに湧く青色を眺めていた。





サポがこんなにぐったりなんじゃ、

選手の気持ちはどんなもんなんだろう。



15日には天皇杯が控えている。

私は行けませんけどね。そんな金ありません。



気持ちの切り替えをするのは、ナビの時より厳しいだろうなぁ。

つづきはこちら
  





敗戦後。



0時過ぎから飲み始め、

とりあえず(?!)盛り上がるサポ。



 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

↓メニュークリックでサイドバー開閉
コメント
トラックバック
BlogPeople
リンク
ブログ内検索
RSS
プロフィール
HN:
年齢:
33歳・S48の遅生まれ
性別:
女性
職業:
派遣兼業主婦
趣味:
酒/煙草/浦和レッズ観戦
メール
*は必須項目です

Powered by SHINOBI.JP
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]