忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや~、なず。すんません。

タイトルまんまパクってしまいました





友達にHDDレコーダーを貰ってからというもの、

色んな番組を見るようになり、ハマっております。

録画するほどでもない番組でも、HDDレコーダーだと録画中の番組でも、

頭から再生したり、早送り出来たり、一時停止出来たりするので、

にいて番組が初めから見れる時でも、

見たい番組は必ず録画して、

番組が始まって10分くらい経ってから、頭から再生。

そうすると、CMの間を早送りですっ飛ばせるから便利なんす。


そんなこんなで始まった、私のTV生活。





ドラマで見てるのは、ラストクリスマスと大奥。



ラストクリスマス。

あー。ラブストーリーの王道だねぇ(懐)

ハマってるって程じゃないんだけど、

矢田ちゃんが可愛くてさぁ。ついつい見ちゃうんだよねぇ。

まぁ、今の段階ではそれぞれのキャラに思い入れはないから、

ストーリー的にドキドキする事はないんだけど。



大奥にはどっぷりハマってる。

松下由樹ファンの私にとっては、彼女が出てるだけで見る価値あり。

妾(めかけ)を殺しちゃう時の、

松下さんから発せられる殺気にはしびれたわ~。







他に見てるドラマは韓国ドラマばかり。

ホテリアー(明日最終回)と、愛の群像、その他諸々。



ホテリアーはね、キムスンウが出てるから見てるだけ(笑)。

ヨン様も好きだし。



愛の群像は東京ローカル(UHF)であるMXテレビで放送されてるもので、

埼玉県民の私は見れないはずなんですが、

何故かなんとか見れる為、毎週楽しみにしているドラマの1つ。

キムヘス演じるイ教授の両親の夫婦模様とか、

ヨン様の近所の人達のやりとりとかが面白くて。

主役達の恋の行方なんかどうでもいいんです(笑)。

脇ドコロが面白くて、結構ツボだったりする。







なんて書いてると、ドラマ漬けなのかよって感じですが、

私が見てる番組の中で、ドラマが占める割合はこれでも少なくて。



ドラマ以外では、数え切れない程にバラエティーばっか。

ロンハーの格付け女、少し飽きてきたけどやっぱり面白い。

杉田・杉本両姉さんの、

バラエティー向けのサービス精神旺盛なしゃべりがたまんない。





 ◇





貧乏人間にとっては、テレビという娯楽が有難いもんです。

つーか、こんな暇じんって、そうそういないだろうな。



つーかつーか、テレビのお陰で超忙しい(ざけんな>自分)
PR

COMMENTS
無題
パクリ、上等ですな(笑)
いやー、しかしハマってる(?)ドラマが一緒で嬉しい限り。
ラスクリ、あれって懐かしいカンジのラブストーリーじゃない??
ホント、王道ってカンジ(笑)
大奥は、わたしも松下サンが楽しみで見始めたんだけど・・・。
高島礼子サンの美しさに惚れ惚れ・・・( ̄∇ ̄=)♪さすがは極妻!!
格付け、わたしも楽しみに見てるのよ~♪これはFさんとふたりではまってます。
この間の回は、杉田さんがホンキでキレてて、おもしろかった~(爆)
ビミョーな年齢の(飯島ネェサンは同い年さ)彼女たちが、ワカイコに「きぃっ!」となるトコがまた・・・(笑)

TVは見ないと全然見ないんだよねぇ。でも今シーズンは結構ウハウハしながら楽しんでます♪
by なず | 2004.10.29 (Fri) 00:34 | EDIT
無題
完全にパクらせて頂きました(^^ゞ

そうそう。
TVって見ない時は全然見ないんだけどねぇ。
見るときは鬼のように見まくる私です。

高島さんのお江与、はまり役だよね。
極妻(←見てないけど)を思わせる気迫だよホント。


格付け楽しいよねぇ{笑}
『いかに楽しい毒を吐くか』
狙いどおりに決めてくれる杉田姉さんが大好き!

「血ぃ見るよ」

見ねぇだろ!って軽くつっこみながら爆笑。


ロンハーは来週、魔性オンナなんだよね。
次の格付けはいつなんだろ~。
by 葵 | 2004.10.29 (Fri) 03:01 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

↓メニュークリックでサイドバー開閉
コメント
トラックバック
BlogPeople
リンク
ブログ内検索
RSS
プロフィール
HN:
年齢:
33歳・S48の遅生まれ
性別:
女性
職業:
派遣兼業主婦
趣味:
酒/煙草/浦和レッズ観戦
メール
*は必須項目です

Powered by SHINOBI.JP
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]