忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日一度きり書いた「本当にあった怖い話し」





この手の話題が好きな人が多いようなので、

(アクセス解析で、この検索ワードにひっかかる人多数)

今日書くのは怖い話って程じゃないけど、また書いてみようかと。

 
 ◇





高校の時からの友達A子。

A子は部活の1つ下の後輩で、今では普通に友達だ。







彼女が「見える」ようになったのは、小学2年生頃かららしい。



夏はやはり、霊が見える率が高いようで、夏休みの部活中は、彼女はしょっちゅう怖がってた。

怖がりなのに、見えてしまうという、結構気の毒な体質の持ち主だ。





「あ。兵隊さんがいる。わー。(走ってるテニス部に)ぶつかっちゃうよ!」

「プールにセーラー服の女の子がいるんだけど・・・」

「やだ!窓から2人覗いてる!!」





そういう事は日常茶飯事で。

私の鼻血と共に、彼女の霊体質は周知の事だった。







そんな彼女が、変な夢を見たという。





板前風な人ともう1人が、一生懸命自己紹介をしていたという夢を。



「僕はU校(←私たちの出身校)出身なんですが、

 在学中に戦争に行かされました。うんぬんかんぬん」



大した夢じゃなかったんだけど、その夢が頭から離れなかったらしい。





その夢を見た夕方。

部活を終え帰宅しようとしていた彼女を、夢に出てきた2人が、校門で待ち構えていたそうだ。



恐怖を感じた彼女は、足早に駅まで急いだ。

必死に歩いていたら、2人を振り切れたらしいが、

それからというもの、2人が毎夜夢に出てくるようになったとか。

そして、下校時には校門で待っていて・・・。





ある晩。彼女は金縛りにあった。

そして、足元には例の2人。

その2人は必死に彼女を引っ張ろうとする。

彼女は、もがこうとしても動けず、引っ張られるままだったのだが、

何故か2人と彼女の間に、女の人が現れたという。

女の人は泣きながら、2人を制止しようと必死だったそうだ。





いつの間に眠ってしまった彼女。

晩にあった出来事を、朝目覚めてから、彼女と同じく霊体質の母親に話したところ、





「制止してくれたのは、きっとあんたの守護霊様だよ。」





彼女の母親はそう言ったそうだ。





「守護霊様がいなかったら、あんたは連れて行かれていたんだろうね。」





とも。







それから2人は、

夢に出てくる事も、校門で待ってる事もなくなった。











本当にあったあなたの知らない世界。

信じるのも信じないのも、あなたの自由。

PR

COMMENTS
無題
怖いです。
十分怖いですよ、葵さん!

ってこういう言い方は不謹慎なのかもだけど、僕はこの手の話が好きなんですよねー。
子供の頃からテレビの心霊特集とかそれはもう食い入るように見てました。

ただ、僕自身、そういう霊感がまったくないので
今のところ恐怖体験とかはないんですけどね。

というわけで、僕は100%信じる派です。
by ヒロ | 2004.10.23 (Sat) 15:33 | EDIT
無題
>ヒロさま。

私もヒロさん同様、信じる派なんです。

今ではみのもんたの『おもいっきりテレビ』枠である昼の時間に、子供の頃やっていた夏休みの特集【あなたの知らない世界】は必ずチェックしてました。
怖がりのくせに(汗)。

今やってる(ん?やってるっけ?)【本当にあった怖い話し】は見てません。だって、トイレ行けなくなるんだもん(笑)。


いや~。私も霊感ゼロなんですけどね(笑)、
1度だけライトな体験はした事あります。
それはまた今度書かせてもらいますー。
by 葵 | 2004.10.24 (Sun) 16:12 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

↓メニュークリックでサイドバー開閉
コメント
トラックバック
BlogPeople
リンク
ブログ内検索
RSS
プロフィール
HN:
年齢:
33歳・S48の遅生まれ
性別:
女性
職業:
派遣兼業主婦
趣味:
酒/煙草/浦和レッズ観戦
メール
*は必須項目です

Powered by SHINOBI.JP
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]