忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私は浮気した。んで、ときめいた。

ついでにSE×もした。





って言っても、そんな夢を今朝見ただけなんだけど。

夢をみながら、なんとなく『これは夢なんだ』と分かってたから、

「君が結婚してる事は知っている。それでも好きなんだ。」

なーんて言われた私は、ここぞとばかりに楽しんだ。



いやぁ、デキゴゴロでヤってしまう世のお父さんの気持ちだったね(笑)。





 ◇





私は昔、何人かの男と関係をもった。

その数は、「付き合った事がある」と言える人数よりも多い。



(あ、浮気は一度もした事ありません>弁解)





それに比べ、ダンナはめちゃめちゃ経験人数が少ない。

高校の頃付き合った彼女とはB止まりで、(わ!Bって!(爆))

付き合った女と最後まで致すのは、私が2人目。

付き合ってもいない女としたのは1人だけだそうで、

それは消したい過去とか言ってる。

(まぁ私にも消したい過去はいくつかあるけど(笑))





別にね、ダンナが今まで何人の女と寝てようと構わないのよ。

そもそも、興味すらない。

それに対して嫉妬するなんてもってのほかだ。

出来る事なら聞きたくなかった。





だって、聞いちゃったら、

「葵は?」って展開が目に浮かぶじゃん(汗)。





 ◇





ダンナの経験人数が少ない事は、

ダンナの話しを聞く前から、私のカラダが分かってた。





今までの恋愛や、恋愛もどき経験を、私は後悔していない。

でも、SE×に関しては・・・ねぇ。





ダンナとのSE×は幸せだよ。楽しいよ。

でもそれは、ダンナが凄く悦んでくれるからであり。





まぁぶっちゃけ、私には物足りないのです。

その物足りないSE×を、自らしたいとは思わないのです。



回数を重ねて、ダンナの体を知っていくうちに、

きっと、私のカラダはダンナ仕様に染まり、

『サイコー』になっていくとは思うけど、

そこに至るまでの道のりを考えると、どうもやはり、自らしたいとは・・・。





私はこのまま、あまりSE×しない状態でも構わない。

でも、経験の少ないダンナにしてみれば、沢山したいに決まってる。







ここはいっちょ頑張るとするかのぅ。(ナニを?)
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

↓メニュークリックでサイドバー開閉
コメント
トラックバック
BlogPeople
リンク
ブログ内検索
RSS
プロフィール
HN:
年齢:
33歳・S48の遅生まれ
性別:
女性
職業:
派遣兼業主婦
趣味:
酒/煙草/浦和レッズ観戦
メール
*は必須項目です

Powered by SHINOBI.JP
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]